漫画デススウィーパーのネタバレと無料試し読み情報を書いていきます。

デススウィーパー ネタバレ 最終回が凄い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット 2015-08-10 17.03.30

デススウィーパーの最終回について書いていきます。

デススウィーパーの最終巻は5巻です。

 

とてもおもしろい漫画だっただけにもっと継続してほしいと思ったのですが、
意外にも5巻完結作品です。

 

 

※以下ネタバレを含みます。
本編が気になる方は読まない方がいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このデススウィーパーの最終回についてですが、とても意外な終わり方です。
というより不自然すぎる終わり方に疑問を抱きます。

 

 

デススウィーパーの序盤を読むと分かるのですが、ストーリー的に日常の風景が描かれています。

 

自殺や殺人など、日常的ではない設定もあるのですが、それでも世間では常にあることです。
ですので「死」ということに関して深く考えるようになりました。

 

序盤から中盤にかけてとてもおもしろい内容です。
グイグイ引き込まれるストーリーですし、この作者凄い実力持ってるな〜と関心するくらいでした。

 

 

 

ですが、終わり方が異常すぎてビックリです。
個人の死から世界の死という、あまりにもスケールが爆発したかのような終わり方です。

 

 

最終回の終わり方で血迷ってしまったのか、
作者さんに何か起こったのか、
打ち切りが言い渡されてしまったのか。。。

 

 

序盤、中盤が洞察に富んだ内容だっただけに、

「あれ?何これ?作者変わった??」

というような感じでした。

 

 

 

デススウィーパーの最終回を一言で言えば、

「不自然!」

この一言に尽きますね。

 

 

 


デススウィーパーネタバレ関連記事

⇒デススウィーパー ネタバレ1巻【うじやハエが湧く人の腐乱死体】

⇒デススウィーパー ネタバレ2巻【完璧超人ぽい三輪さんと猫の死体】

⇒デススウィーパー ネタバレ3巻【狂った殺猫大家が怖すぎる】

⇒デススウィーパー ネタバレ4巻【樹海で首つり死体と遭遇】

 

⇒無料試し読みする方法
デススウィーパーの他にもストーリー的にかなりおもしろかったのがあるので紹介します。

 

女神たちの二重奏という漫画です。

 

 

この漫画は、顔がそっくりな二人がお互いの人生を交換しあうという漫画です。

二人は他人同士なのですが、顔はそっくり。

 

そしてお互い悩みを持っているということも共通点です。

 

・一人は貧乏すぎて自殺したい。
・もう一人は金持ちすぎて自由が無く絶望を抱いている。

 

この二人がお互いの人生を交換しあい、今まで無かったものを得、人生を変えていくという物語です。

 

そしてこの漫画の特徴は、エ◯シーンが非常に多いというところです。

 

期待を裏切らない設定に読んでいる方も拍手モンです♪

 

 

デススウィーパーもおもしろいのですが、この女神たちの二重奏も相当おもしろいので読んでみてください!

 

この漫画もじっくり読みできます。
かなり長く試し読みできるのでお得ですよ♪

 

 

⇒eBookJapan

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


九 × 4 =