漫画デススウィーパーのネタバレと無料試し読み情報を書いていきます。

デススウィーパー ネタバレ ラストってこれで良かったの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット 2015-08-10 17.03.30

 >>【まんが王国】<<

↑    ↑    ↑
※無料試し読みができます!


デススウィーパーで特に印象的なのはラストです。

自分史上最も意外な終わり方をした漫画かもしれません。

 

デススウィーパーのストーリーは、身近な人間の死が題材となっています。

 

主人公裕行の兄の自殺を気に裕行はデススウィーパー(遺品清掃員)になることを決めます。

 

そこからこのデススウィーパーという漫画の物語が始まっていくのです。

 

「アパートの大家さんの愛人の死」

部屋を開けた瞬間腐敗した女性の遺体が大家さんの上にのしかかるなど、
構成的にも描き方にも非常におもしろいものがありました。

 

 

デススウィーパーといえば、
普段この世の中にありそうなことが描かれているのですが、
ラスト最終回だけはあまりにも想定外でした。

 

 

 

 

デススウィーパーの最終回に関しては、
こちらのページで詳しく書いたので是非読んでみてください。

 

意外なラストシーンに「ん?どうした?」と思うはずです。

 


デススウィーパーネタバレ関連記事

⇒デススウィーパー ネタバレ1巻【うじやハエが湧く人の腐乱死体】

⇒デススウィーパー ネタバレ2巻【完璧超人ぽい三輪さんと猫の死体】

⇒デススウィーパー ネタバレ3巻【狂った殺猫大家が怖すぎる】

⇒デススウィーパー ネタバレ4巻【樹海で首つり死体と遭遇】

 

⇒無料試し読みする方法

ラストがおもしろすぎる漫画

正直、デススウィーパーのラストはイマイチでした。
序盤から中盤にかけてめちゃくちゃおもしろかっただけに
あの終わり方は納得いかないですね。

 

 

デススウィーパーとは逆にラストがおもしろすぎる漫画を紹介します。

 

それは「ミスミソウ」という漫画です。

 

絵的にはカワイイ感じのイメージがあるのですが、
中身はまじでヤバいです。

 

都会から田舎に引っ越してきた主人公がいじめに遭うというストーリーなのですが、
そのいじめられ方があまりにもヒドいのです。

 

 

机の上に花が飾られているなんか甘過ぎます。

 

この漫画のいじめは、主人公の家が放火され、自分の親がそれによって死んでしまうという
いじめの度を過ぎたストーリー設定となっています。

 

 

幸せだった主人公は、この田舎に引っ越してきてしまったために人生が狂わされ
大事なものを失うというあまりにも信じがたいいじめに遭うのです。

 

 

ですがこの漫画はこれで終わりません。

いじめられて終わりじゃないんです!

 

 

主人公の壮絶な復讐劇が始まるのです!!

 

 

カワイイ顔をしていた主人公の表情は一変し、
まさに復讐の鬼に変貌します。

 

今までいじめてきた奴らにこれでもかという復讐をしていくのです。

 

 

そこで気になるのがこのミスミソウのラストです。

 

 

ミスミソウのラストを飾るのが担任教師への復讐です。
担任教師もこのいじめに関わっており、
そのいじめ方も尋常ではありませんでした。

 

担任への復讐劇は見るものを魅了していきます!

 

ミスミソウはどんどん読みいってしまう中毒性の高い漫画ですので
読む際は覚悟決めてから読んでくださいね!

 

 

ミスミソウを裏技的無料試し読みする方法

ミスミソウを長く無料試し読みする方法をお伝えします。

 

色々な電子コミックサイトがあるのですが、
最も長く無料で読めるところはeBookJapanです。

 

eBookJapanのじっくり試し読みを使えば無料でかなり楽しめます。
もちろん会員登録不要です。

 

 

 

 

 

 

⇒eBookJapan

 

 

 

 

 

アクセスしたら、検索窓に「ミスミソウ」と入力し、
ミスミソウをタップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち読みをクリックします。

 

 

 

 

 


 

 

 >>【eBookJapan】<<

↑   ↑   ↑
※無料でじっくり試し読みができます。

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


三 + 6 =